人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスホテル エルカーサ南福岡のスタッフブログ

elcasa.exblog.jp
ブログトップ

お客様のお忘れ物

時々、お客様がお部屋に忘れ物をすることがあります。

例えば

・充電器(携帯など)← これは、私もよく忘れます^^;

・携帯電話← これは忘れたら大変!

・上着(クローゼット内)← 暖かいと忘れてしまいますよね。

・書類(封筒・クリアファイルなど)← 薄いので、つい忘れてしまそうです。

・ハンカチ・靴下などの衣類 ← 小さいものは忘れがちです。

・お飲み物(特に冷蔵庫内)← 冷蔵庫に入れてしまうと、忘れますよね。

お布団の中に、紛れ込んでいることもありますので、
忘れたかなと思ったら、すぐにお電話下さいね。
確認ができましたら、お送りいたします。
時々こちらにも無いこともあって、心配になることも度々・・・

みなさんチェックアウトの前に、よ~~くご確認下さい(^o^)/
by elcasa | 2012-04-24 09:34 | エルカーサからのお知らせ