人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスホテル エルカーサ南福岡のスタッフブログ

elcasa.exblog.jp
ブログトップ

Curry&chiken専門店 Lea・Lea

美味しいです。
しかも、めちゃくちゃ美味しいです016.gif
美味しいという評判は聞いていたのです。
ネット上でも、取り上げられるくらいなので、相当期待して食べに行ったのですが
期待以上でした!

お店は雑餉隈の中では、かなりお洒落な外観。
雰囲気の素敵な女性が2人で切り盛りしていらっしゃいます。
お客さんは、4,5人いたようですが、後から、後から、入ってくるので
時間によっては満席の場合もあるかもですね。
今日は、すぐに食べることができてラッキーです。

Curry&chiken専門店 Lea・Lea_f0220211_13112447.jpg



たっぷりの玉ねぎ・にんにく・牛肉を12時間かけて、じっくり煮込んで
いるとのことで、納得の美味しさです。
辛さは、数種類から選べますが「普通」をいただきました。
もうちょっと辛くてもよかったかな。
お財布の中に600円しかなかったので^^;、カレーをいただきましたが
本当はチキンカレーが食べたかったです。
また行こうっと。

夜は、カクテルなどお酒も飲めて、おつまみもあり、
なんと2時まで営業しているとのこと。
おつまみのメニューを見ただけで、お酒が飲みたくなりました。
今度は夜行きます!

今日は1人で行ったのですが、非常に居心地がよかったです。
LeaLeaさん、幸せなお昼のひと時をありがとう053.gif


住所 〒816-0079
福岡県福岡市博多区銀天町1-3-10
電話 092-593-3655
FAX 092-593-3655
定休日 日曜日
アクセス 西鉄雑餉隈駅より徒歩2分
営業時間 11:30~15:00 18:30~2:00(BAR time 22:00~2:00)
by elcasa | 2010-04-28 13:21 | お店のご紹介