人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスホテル エルカーサ南福岡のスタッフブログ

elcasa.exblog.jp
ブログトップ

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪

今年の7月にオープンしたばかりの「美味実(みみみ)」さん。
いつも前を通るたびに気になっていたのですが、今日は本社のスタッフと一緒に
ランチに行ってきましたよ。

「美味実」さん入口です。

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_1516477.jpg



表に派手なのぼりや、ポスターが貼っていますので、すぐわかります。
階段を降りて、店内に入ると、居酒屋風の空間です。
キープもいっぱい。
ここは芋焼酎の「木挽」がおすすめのようですね。

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15172731.jpg



最初に出てきたのが小鉢と梅干。
冷奴、シュウマイ、ひじきの煮物です。

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15175494.jpg



次にスープ。
ちょっと冷めてましたが(とにかくお客さんが多かったので)
味は大変美味しくいただきました。

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15181626.jpg



男性陣が注文したステーキ定食(580円)

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15183510.jpg



女性陣はそれぞれ3種類注文。

唐揚げ定食(480円)

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15185250.jpg



サラダ南蛮定食(580円)

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_1519818.jpg



海老フライ定食(580円)

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15195128.jpg



他にも、デミグラスハンバーグや、サイコロステーキ、鯖味噌、カレーなど
定食の種類は豊富です。
唐揚げ定食は480円ですが、他の定食は580円均一のようです。

何しろ、びっくりする位の量で、ご飯も同じ料金で大盛りも選べます。
お隣さんがカレーを注文していましたが、それはそれは大きなお皿でした。
これだけで、おなかがはちきれそうに満腹になったのに、さらに驚くことに・・・・

アフターの飲み物を注文していないのに、アイスコーヒーが出てきました!

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15201182.jpg



そしてさらに、女性にはコラーゲンたっぷりのゼリーまで。
これは手作りで、トッピングにはマンゴーなどもあり、
「え?なんで??」と思わず口に出してしまうくらい、たくさん出てきましたよ。

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15204674.jpg



食べ終わって外にでると納得。
9月のサービスだったようです。
でも、きっと10月もいろいろあると思うな~(希望的観測^^;)

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_1521598.jpg



夜のメニューもいろいろあるようで、しかも飲み放題でこのお値段!
もしかして、忘年会はここになるんでしょうか。笑

「美味実」~昼は定食、夜は居酒屋♪_f0220211_15212652.jpg



今日食べたメニューの中では、唐揚げが一押しです。
お値段も安いですが、味もピリ辛で大変美味しかったです。

今、15時過ぎてますが、まだおなかいっぱいです。笑
た~~くさん食べたい方、ぜひ行かれて下さいね^^

※ ミートレストラン 美味実(みみみ)

福岡市博多区銀天町3-6-27

○TEL:092-585-1458

○営業時間:ランチ 11:00~15:00 / 17:00~AM2:00
by elcasa | 2010-09-10 15:24 | お店のご紹介